2008/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
休みます
おはようございます!

ブログを始めて早くも一年が経ちました。
日々、いろんな出来事に一喜一憂しながら、
この場所で素直に自分を表現することが出来ました。

みなさんのあたたかいコメントに愛と勇気をたくさんもらいました。
ほんとうにありがとう。。。。。感謝しています。

そして、一年立った今。
今までの靴をはいて、今までのペースで歩き続けるのでなく、
今のfreedomにあった靴を見つけるために、
前向きに充電期間を持ちたいと考えるようになりました。

自分の可能性に向かいあう時間が必要です。

ブログをいったん閉鎖してしまおうかと考えましたが、
みなさんが大好きだから寂しいから、残しておこうと思いました。

だって!またいつか今の気持ちを振り返る日がくると思います!
新しい靴をはいて、
またお会いできる日まで!!!
笑顔でいてくださいね!!!



テーマ : 自分らしく
ジャンル : 心と身体

新しい風
新しいことを始めます!
とは言っても、娘たち2人が。
それに伴って、freedomの生活も少し変わりそうです♪

何を始めるかって?
それは
「卓球」です!


ここのところ人間関係でストレスをためやすい娘たちにスポーツを通じて
さわやかな人間関係もあるよって場所を見つけて欲しくって、
この前、見学に行ったところ、2人ともやる気満々!

freedom自信もスポーツが大好きなので、一緒にやりたいと思ってます!


さて、ブログ友達のシャイドリーマーさんが、
天使ちゃんを「かすみそう」のようだ・・・と言ってくださり、
ステキな詩を届けてくれました。
シャイさん!ありがとうね!!!!

その詩を読んで感じたこと。

かすみそうがかすみそうであるように、
花がそこに咲いているように、
鳥が羽ばたくように、
ソラがソラであるように、

ただ、私は私でいよう。
ありのままを愛して行こう。

こころの痛みも受け止めて、
こころに出来た結び目をほどきながら
そして、愛するものに繋げていこう。
歩いていこう。

改めてそう思ったのでした!


テーマ : 自分らしく
ジャンル : 心と身体

プロフィール

hiroko

Author:hiroko
1972年4月11日生まれ、O型の41歳hirokoです。
岡山市在住。

 ダンナさん、中3、小6の娘と4人で暮らしています。

ズボラな更新になると思いますが、お付き合いいただけると嬉しい♪です。

健康でいることがいちばんだと感じる今日この頃。
自分の心だけじゃなく体も変化しているんだなあ。
そんなことを感じながらそれを楽しみながら生きてます^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
