2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   03≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご挨拶
いつもありがとうございます。
お久しぶりです。お元気ですか?freedomは元気です!

この「ココロにごちそうを。」を始めて2年が経ちます。
あっという間であり、すごく充実した長い間にも思えるから不思議です。

この場所で何かを伝えたいと思って始めたブログだったのに
いつの間にかみなさんのコメントに励まされたり、
素直な自分で表現できてない記事も正直ありました。

途中で「本来の自分の姿へ」とテーマを変え続けてきた
「ココロにごちそうを。」でしたが、
今、私が感じている新たなテーマは「新しい一歩」です。

新しい一歩、、、この小さな一歩を踏み出すことに今向かおうとしています。
そのためにこの場で文章を書くことを終わりにしようと思います。

大丈夫。
第二章を始めよう、そんな心意気なのです。
そこへ行くためにこの場所はとても大事な場所でした。

2年間おつきあいいただいた大好きなみなさん、ほんとうにありがとうございました。
感謝しています。

同じ空の下、どこかでまたお会いしますね!
みなさんのブログ楽しみにしています!

ココロと身体を大切に!
笑って会いましょう!
LOVE&PIECE

ココロにごちそうを。
スポンサーサイト
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
1972年4月11日生まれ、O型の41歳hirokoです。
岡山市在住。

 ダンナさん、中3、小6の娘と4人で暮らしています。

ズボラな更新になると思いますが、お付き合いいただけると嬉しい♪です。

健康でいることがいちばんだと感じる今日この頃。
自分の心だけじゃなく体も変化しているんだなあ。
そんなことを感じながらそれを楽しみながら生きてます^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。