2013/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶり過ぎる更新
久しぶり過ぎです。

二年ぶり?ほどになりますかね

久しぶりに自分のブログをあけて、久しぶりにリンク先におじゃましました。

わたしと同じく、滞っている方もいれば、変わらず続けている方もいらっしゃって!


う~ん。。。何故にわたしは続けられないのかと思いふけってしまいました(一瞬ね)

逆に続けている方は何故続けられるのか。。。

やっぱり、好き!!!なことなんだろうね

どんなに辛くても、目の前が「ねばならないこと」でいっぱいでも、

好き!!!なことは忘れちゃダメだよ~~!!!



って昨日ヨガの先生が言ってた。


更新しない2年の間、まあ、目の前のことに必死だった(言い訳)んでしょうね。


このブログを始めたころは30代前半だったわたしも

時が過ぎるのは速く、気付けば41歳を迎えたみたいです(他人事?)

やっぱりね、エネルギーボールが小さくなってきたようで、

出切る事が少なくなっていることを実感します。


でも、これは悪いことばかりではなく、
新しい気付きを得たり、
本当に好きなこと、やりたいことがしぼられてくるっていういい面があるわけです♪


夢中になるとノンストップなわたしは、
今、久しぶりの記事アップにだんだん白熱してきました

これが続かない原因かもね~(燃え尽き症候群的な)


最後に、わたしは元気に暮らしてます(普通最初に言う)

こどもたちも大きくなりましたー

また書くよ~・・・




別ブログを作るか、ここで再び書くか、わからんけども。


スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

プロフィール

hiroko

Author:hiroko
1972年4月11日生まれ、O型の41歳hirokoです。
岡山市在住。

 ダンナさん、中3、小6の娘と4人で暮らしています。

ズボラな更新になると思いますが、お付き合いいただけると嬉しい♪です。

健康でいることがいちばんだと感じる今日この頃。
自分の心だけじゃなく体も変化しているんだなあ。
そんなことを感じながらそれを楽しみながら生きてます^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。