2018/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心にYES
魂は何度も何度も繰り返して勉強を続けている間に、良いカルマ、そうでないカルマを身につけながら、それでも涙をいっぱい流しながら、立ち止まらず歩んでいく。
必ず、光がその先にあるのを知っているから。

↑↑↑
リンク仲間であり尊敬する光明さんからいただいたコメントです。
まさに、私が下の「今日も自分らしく」の記事に込めた気持ちが
そのまんま表現されていたのでコピーさせていただきました。
ありがとう!光明さん!

世の中にはいっぱい前向きな言葉、考え方、愛のことばが浸透しつつあるけど、
それさえ聞こえない、届かなくなってうずくまってる人たちもたくさんいる。

誰もが持っている、悲しみ、嘘、心の傷・・・。
そこを無視しては本当の癒しなんて訪れないのではないかな。

だからOK!だよって。
悲しかったら泣いていい。
嘘ついても、
心の傷を見る勇気が今なくったって。
歯がゆさも、
ためらいも
すべてにYES。

泥を付けてみてもまた雨が洗い流してくれるじゃない?
坂道では転がり、上るときは誰かが投げてくれるかもしれないじゃない?
棘をつけてみても、岩にぶつかったらキレイになるかもよねぇ?





スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

うん、そうそう、その通りといいたくなりました~! こういうの待ってました。 freedomさん色が出てきて、いい感じ。 説得力がありますよ~ 今後も楽しみ♪v-266
そうですね。
いつも自分らしくいたいです。
ぶれない自分でいたいです。
そう願うとうっかりすると、こころがカタクなりそうな時もあるので気をつけます。
自分が自分らしくはグリーンですねー。
ハートだわ~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シャイさんへ
私色出てきたかな~。
自分を含め、みんな表面的にはどう見えたって、
悩みがあって必死に自分の課題に取り組んでる。
みんな一緒だよって、叫んでみたくなりました。
いろんな伝え方があっていいよね。
みんないろいろだものね。
beeさんへ
>そう願うとうっかりすると、こころがカタクなりそうな時もあるので気をつけます。
うんうん。
よっしゃ~ってなってるときって自分の中にマイナスな感情が芽生えたときに打ち消してしまうんです。
そこも認めて次へ~って行きたいですね。
ハートです。
無条件に与え、受け取るグリーンですv-22
こんにちは、freedomさん。(*^^*)

最高の言葉です。「 すべてにYES 」

>悲しかったら泣いていい。
>嘘ついても、心の傷を見る勇気が今なくったって。
>歯がゆさも、ためらいも すべてにYES。
心がとっても楽になれますね。
どんな自分でも、認めてもらえて
優しく、大丈夫だよって言われた感じです。
最後の3行に、勇気と元気をいっぱい頂きました。
ありがとうございます♪
実に素晴らしい内容です。光明さんの文も心打たれます。どんなに苦労があっても、全てを、受け入れ、正直に生きてゆけば、誰かが、救ってくれますね。!
soraさんへ
どんな感情も自然現象だもの。
それが一番良く分かっているのは自分自身だし
一番優しくしてあげられるのも自分なんだよね。

「すべてにYES」はいつも素直なsoraさんの詩から沸いた言葉なんですよ!!!

鷹虎さんへ
ありがとうございます!
何を信じても目の前の自分の道は広がっていく。
だったら、自分に素直に自分を信じて歩いていきたいですね。
ときには苦難にくじけてしまうけれど、それでも自分を信じて認めて生きていけばきっと大丈夫ですね!
心に・・・♪
freedomさん! おはよーございます(●^o^●)
「魂は何度も何度も繰り返して勉強を続けている間に、良いカルマ、そうでないカルマを身につけながら、それでも涙をいっぱい流しながら、立ち止まらず歩んでいく
必ず、光がその先にあるのを知っているから。 」←うんうん!って納得です。 まさに心にYESだね~。
freedomさんがブログを通して伝えてくれていることは、全部、「うんうん♪」って思っていますよ~。
これからもすてきなメッセージをよろしくです!
dairuさんへ
おはよ~~~♪
私がブログを通して伝えていることは
全部全部承知の助のdairuさん。
「あなたの存在が~♪心強いのよ~~♪」
(変な歌にしてみました(笑))
これからも元気印で頼みますぞいっ!
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
1972年4月11日生まれ、O型の41歳hirokoです。
岡山市在住。

 ダンナさん、中3、小6の娘と4人で暮らしています。

ズボラな更新になると思いますが、お付き合いいただけると嬉しい♪です。

健康でいることがいちばんだと感じる今日この頃。
自分の心だけじゃなく体も変化しているんだなあ。
そんなことを感じながらそれを楽しみながら生きてます^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。