FC2ブログ
2018/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つい先日、歯が抜ける夢をみたfreedomです。

夢占いによると、歯が抜ける夢って不吉な夢らしいんですよ~。
身近な人が亡くなるとか。
特に前歯に近くなるほどに若年層の人に何かがあるみたいに書いてるから
ひょえ~~~!!!
抜けたの前歯ですけど~~って!恐怖!

でも私が見た夢ってのは、前歯二本が折れて、その抜けた歯を握り締めて
笑っちゃいけない、笑っちゃいけないって必死に笑うの我慢してんだけど、
笑っちゃって、ぬおおお!しまった!!!!って。
で、手で触ってみると、おや?新しい歯がはえてるやん!
手のひらには何もなくなってる・・・
ってあほあほな夢でした。

これって変化のときを知らせた夢かしら♪
新しい歯が生えたってことは成功したんだわっ!わたし!
って思っちゃいました。
能天気か神経質かわからないのが私です(笑)
子どものころは「頭いいのかあほかわからん子」ってしょちゅう言われてました(笑)
今は「子どもみたいな大人」と子どもたちにささやかれてます。

おっと話がそれた。
それでその日、
天使ちゃんが「この歌のこのフレーズ歌うんじゃないかな~」って歌ってみたら
同じフレーズを同時に歌いだしたり、
「おいし~いカステラが食べたい!」って話してたら
カステラが届いたり!
言葉じゃ説明できないミラクルが起きました!!!
テレパシーってやつですね♪

じゃ~、その次の日に見た
車の窓に知らない小さいおっさんが窓に張り付いていた夢はどんな深層心理?
あ~~また深い溝にはまってく・・・。


スポンサーサイト

テーマ : こころ
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

歯!
freedomさん!おはよ~ございますヽ(^。^)ノ
前歯が折れて、、、のおおおーって・・・_!!!
笑っちゃっているfreedomさんを想像して、
笑っちゃったじゃないかぁーーー(爆)
・・・でも、生えてたんだよね♪新しい歯が!(^_-)-☆
きっと変化の時なんだね、今が♪
能天気か神経質かわからない、頭いいのかあほかわからん子、
ってことは、不思議ちゃんに見えていたのかな?
きっとfreedomさんが先に行きすぎていたんだろうね~。
あらゆる意味で!天使ちゃんもきっとそうだよね♪
ミラクルの親子だと思うよ~\(^o^)/

小さいおっさんの夢は気になるね(笑)
何を表しているのか、わかったら教えてね~♪
dauruさんへ
そうなの!新しい歯がe-420キラ~ンって。
夢の中で大爆笑してました!えへへへへ(照れリング♪)
変化のとき。
なんだかシンプルになっていくよ。

>きっとfreedomさんが先に行きすぎていたんだろうね~。
ていうか前しか見えない子だったと思う(笑)KYってやつかしら(笑)
小さいおっさんの謎が解けましたらいのいちばんにdairuちゃんにお知らせしまっす♪
ちなみに天使ちゃんとそろったフレーズは
「人生~人生~人生~夢で生きてる~♪」by羞恥心でした(笑)
私も眠りが浅いので、年がら年中夢見てまーす。 歯が抜ける夢 何度かありますよ。 でも私の場合、前歯がさし歯なので、それが気になってるだけだと思いますが。 以前、お煎餅かじって取れちゃって、前歯なくてお歯黒みたいになっちゃったから。 その日 主人が帰ってきたとき、おもしろいから、「お帰りなさーい」ニッって笑ったらウケた。 あ、話がそれました。

freedomさんの夢の場合は、新しい歯が生えたのだから、「再生」とか「新たなる旅立ち」ではないかしら。 freedomさんは あのことを”伝える”という使命があって、今それをやる時なんじゃないかしら?

暗示的な言い方でごめんなさーいv-238
シャイさんへ
年がら年中夢?!楽しそう♪
歯が抜ける夢を見たことがあるんですね!
そうと知ってればシャイさんにすぐ相談したわ。
私はこんなリアルに歯が抜ける感じは初めてでした。
そして、シャイさんのさし歯エピソード・・笑っちゃいました!
ダンナさん、疲れが吹っ飛んだか、どっと疲れたかどっちかだね(笑)
「新たなる旅立ち」・・・。
私はしょっちゅうそういうことがありそうです。
だけど、どんどんシンプルになっていってる。
心から笑ってたいです♪♪♪
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
1972年4月11日生まれ、O型の41歳hirokoです。
岡山市在住。

 ダンナさん、中3、小6の娘と4人で暮らしています。

ズボラな更新になると思いますが、お付き合いいただけると嬉しい♪です。

健康でいることがいちばんだと感じる今日この頃。
自分の心だけじゃなく体も変化しているんだなあ。
そんなことを感じながらそれを楽しみながら生きてます^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。