FC2ブログ
2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい夢みたよ
こんにちは(^ー^)v
岡山は曇り空です。
エエカンジにカーテンが広がってるので、
窓とカーテンの間で爪きりしてました。
気持ちよかったです♪

先週見た夢のお話してええですか?
てか、しますけど(なら聞くな!)

夢っていうのもNEWバージョンで、
現実に過去あった場面の再放送。的な。
夢見ながら
「あ~それ実際にあったやん!これ夢ちゃうわ!」と突っ込んでましたもの。

で、夢の内容は(現実の過去だけど)

freedomが新婚のとき。
友人と夕食の約束をしてて、彼女の会社の前で待ち合わせたけど残業・・。
で、結局遅くなってしまったから行こうと思ってた店をやめて
彼女の会社の近くのステーキハウスに行きました。

そしたら、そのステーキハウス!
超アメリカンで、店員さんもマスターもみんなカウボーイのかっこして働いてんの。
freedomはそういうの大好きで目がハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートマーク!
そのとき、仕事を探してたのもあって、
「あたし!ここで働きたい」と思っちゃって、
運んできたお姉さんに
「ここで働きたいんですけど!だめですか?!」って言ってしまいましたの。
「今、求人してないので、すいません・・・。」

友人は「ちょっと~!!!藪から棒になんだよ~~店員さん驚くよ~」みたいな(笑)

で、帰りのレジにマスターがいたので、
「マスター!かっこいいね!お店も、マスターも!みんなも!んで、おいしかった!」
から始まり、少しお話に花が咲いたとこでマスターが、
「さっき、働きたいって言ったのあなた?」
「はい。へへへ。」
「いいよ!明日から来て!」
「え?いいの???」
「あ、でも服が・・・・。」
「あ、そういうの大好きなんで持ってま~す!」

なんてあっさり履歴書も書かず、仕事が決まっちゃったグー!
って話。

で、夢はここで終わらず、
黒人のふくよかなおばさんが出てきて、
「この話を目が覚めたら話なさい」って言うの。

そしたらその日、なんも約束してなかった友人がやってきて、
話を聞いてたら何回も
「そんなの不可能」「ムリ」って言うんで、
あ!あの話!
で、夢の話をしたら、
「freedomらし~~~!!!」って大笑い。
「あ、でも、私もそういう直感働くときある。」って!

今度直感働いたら試してみて!小さいことでもいいから!
彼女、元気満タン!ピカピカ笑顔で帰っていきました(^-^)v

いい夢ミターーーーーッ!!!!
キターーーーーーッ!!!(右手のこぶしを振り上げて)
スポンサーサイト

テーマ : こころ
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

夢のお話大好き。 この夢の意味はこういうこと? 常に明るい、ポジティブな言葉を発し続けたことによって、幸福な結果が得られた めでたし かな。 ほんとにfreedomさんっぽい夢だね。

実は私も昨日 不思議な夢を見ました。 だが!覚えてるのはこれだけ。 丸い柔らかい玉(見かけはガラスみたいだけど、ふわふわ)が5つくらいあって、誰かがそれをポンポンお手玉みたいにしてるの。 そうするとバリ島でやってるような、不思議なアジア音楽みたいな音を奏でるの。 夢の中で確実に覚えてるのよ。

それは何かのサークルかクラブ活動のようなもので、私は最初 断るんだけど、その音を聞いて興味を持ち、やってみたいなと思うの。

という夢でした。 夢って不思議。 なんか意味があるのかなv-345
えっと~、これは夢だけど実話なんだよね^^
さすがフリーダちゃんなのだ!
即、働きたい!って言っちゃうなんてね^^
直感の力よすごし!!!

私も色んな夢見るけど、大抵覚えていない(笑)。
夢の時間は、魂がお空に帰っているから、何か新しい経験したり、お勉強したりしているんでしょうね^^。

カウボーイ姿のフリーダちゃん、見てみたいわ~^^
シャイさんへ
この夢の話はね。
不可能を可能にするってメッセージを込めたの。
直感が働いたときは突進んじゃって!!!みたいな♪

シャイさんの夢だけど・・・。
なんかなんか、似た夢見たことある!
感覚がなぜかわかる!
や~~~不思議!
なんなんだろうか~~♪
Megi姉さんへ
実話なのだ(笑)
いつでもこんなじゃないんだけど、
直感で危険を察知して引っ込むこともあるし。
でも魂から「GO!」サインがでたら迷いませ~ん(笑)

カウボーイ姿はなかなかいけててよ!(自分で言うな)
ただし、25歳だったからみつあみとかポニーテールが似合ってたー過去でした(笑)

夢ほとんど覚えてないってダンナさんも言うんだよ。
だからfreedomがほぼ記憶してるときなんか半分信用してないしーーー(笑)
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
1972年4月11日生まれ、O型の41歳hirokoです。
岡山市在住。

 ダンナさん、中3、小6の娘と4人で暮らしています。

ズボラな更新になると思いますが、お付き合いいただけると嬉しい♪です。

健康でいることがいちばんだと感じる今日この頃。
自分の心だけじゃなく体も変化しているんだなあ。
そんなことを感じながらそれを楽しみながら生きてます^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。