FC2ブログ
2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまー!!!
おはようございます!
お役目を終え、帰ってきたfreedomマンです♪

この嵐のような3週間を終えて、
ようやく無の状態です。

イベントはなんとか上手く行き、ほっとしてます。

ただ、今回はほんとに大変でした。
目隠し&地図なしで知らないとこにやられた・・みたいな。
ただ、仲間がひとり、ふたり、さんにんって現れたのが一番幸せでした。

今日から静寂の中で今回の意味が次第にまとまっていくのでしょう。
今はわけがわからん状態。
くるくる状態であります。

これ以上がある!?ってほどいろいろありましたが
きっと、これ以上があるんでしょう?
そうでしょ?神様?(笑)

でも
毎回、毎回そんな中で本物にも出くわします。
大きい喜びと悲しみの真ん中ってとこかな。

あと何日か後にはもっとシンプルになっていると思います。

神様!freedomに休息をありがとうございます~~!!!
とりあえず、終わった終わった♪♪♪

もっと、まとまって記事にしたかったのだけど、
とりあえずfreedomは若干疲れてはいるものの
元気にしてますよ~~~って
お伝えしたかったのでありますよって(≧▽≦)

嬉しいコメントに大感謝してま~~す!!!


スポンサーサイト

テーマ : 日常
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

さぞ大変なイベントだったことでしょう。2週間のご無沙汰でしたものね。
神に「お助けください」と必死に祈れば、すべては救われる事でしょう。!これからも、今まで以上の、試練が待っていると思えば、大変であろうと心配もします。freedomさんの事だから、力強く切り抜けえ、願いは、必ず成就される事を信じております。頑張ってください。!
おかえりなさ~い!
お役目ご苦労様でした♪
神様がfreedomさんにプレゼントしたこのイベント。
どんな意味があったのでしょうね・・・!
う~んこれからきっと色々なことがクリアになってくるのですね。
お話聞くのが楽しみですわ~♪

とりあえずはこの今の静寂、無の状態を満悦してくださいね。
やっぱり元気な生還してくれましたね~。
さっき買い物に行ったとき、ふとフリーダちゃんのことが浮かびました。 それで帰宅後すぐにこっち来てみたんです。 
 ゆっくり休息してね~。 季節の変わり目なので、風邪など引かれませんように!
PS=今度某ショップでアロマオイル買うことにしました~。 本を見ながらブレンドしてみまーす。 アロマをすすめてくれてありがとう~♪
鷹虎さん!
ほんとに神様に何度も
「お助け下さい!」と祈っていましたー。
超えられない出来事はぜったいにない!
と思っています。
これからも、そやってやっていくんだと思います。
鷹虎さん!応援してくれてありがとうございますe-415

yukoさん!
短期間にいろんな出来事、感情が
ぎゅぎゅぎゅーーーーっと詰まっていましたので、今は普通の人以上にほげ~~~~っとしております(笑)
今日はソファーで2時間も寝ていました。
しかもよだれをたらして!

時間がたって「あ!あれはそういうことだったのか!」ってパターンです。きっと。

夜はレンタルDVDを見つつのんびりしたいと思いま~す^^
シャイさん!
シャイさ~~~ん!!!
頑張っちゃったよ~~~!!!

そしてfreedomもさっきのさっきシャイさんを思い出したんだも~ん!

わ~♪
アロマオイル何を選んだのか気になるな~。
freedomは今、カモミールとレモンを焚いているよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
freedom1号、お役目ご苦労であった!
無事の生還、何より嬉しいぞ!

・・・って、愛の戦士、フリーダちゃんは、きっと大事な大事なお役目果たして元気で帰ってきたのね~^^
お疲れ様でした!
やっている途中で、仲間ができてくるのは何よりも嬉しいことだったのではないか~^^
一人より二人、二人より三人、、、ってどんどん思いを同じにする人が増えてくると、本当に心強いよね^^

一つ、課題をクリアーしたら、また次の課題かな?
神様は今度はどんな宿題をくれるんだろうね^^

それを楽しみに、とにかく今は、静寂の中で、自分の時間をゆ~~~くり楽しんでね^^
そして、エネルギーが溜まったら、また飛び立つのだ!freedom1号e-420!!!
(あれっ、また最初の調子に戻っちゃった(笑))

でも、今はのんびりしてね^^っていうのが一番言いたかったのだ~!
Megi姉!
ただいまーー!!!
元気に生還!
傷付いて倒れそうなときもあったけど、
なんとかふんばったわい(^-^)v

仲間っていいな~~♪
人に傷つけられもしたけど、人に助けられもしたよ。
いずれにせよ、人と繋がることが多いfreedomの縁だから
やっぱりどんな出会いも大切にしたいな・・と。
あれ?わけわかんなくなってきた(笑)

また飛び立つ日まで!
のんびりしま~す^^
Megi姉!
いつもいつもいつもあんがとさ~~~ん!
チュチュチュノチュ~~~だよ~~~♪♪♪
おつかれま~♪
たくさん収穫あったみたいですね♪
生きてるっって感じね♪
freedomさんの更新がないと少し寂しかったよー。貴方とは対象的に主人が出張でずっといなくて「一人・静寂」の2週間をすごしております。
読書が楽しい秋です。
そうそう、今日は札幌で氷が降りました!!
beeさん!
ありがとう!
たくさんのギフトをいただいちゃったので、
freedomのトランクはいっぱい!!!
少し整理をして、手放すものは手放していこうと思ってます♪
うちもね、来週からダンナさんが出張なので、
ミニちゃんが今から機嫌悪いです。
読書の秋。
beeさんは何を読んだんだろう。
freedomは今日から少しずつ始動するので、
まずは本屋さんへGO!なのだーーー!!!

札幌では氷!!!!
ヒョーーー!!!(余計寒くなった???)
お役目ご苦労様です!
どのようなことを、されたのかはわかりませんが。きっと得がたい苦労や体験、そして
出会いと、感謝があったと思われます。
                           
引き受けた勇気と、実行力に大きな拍手を
贈りたいと思います。
ご苦労様でした!
健風さん!
ありがとうございます!
苦しいと思えることから少しでも学び取れると魂で感じる限り、freedomはチャレンジし続けたいと思います。

愛と勇気です♪
健風さんの作品に勇気をもらい衝撃を受けた
freedomより。
感謝です!
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
1972年4月11日生まれ、O型の41歳hirokoです。
岡山市在住。

 ダンナさん、中3、小6の娘と4人で暮らしています。

ズボラな更新になると思いますが、お付き合いいただけると嬉しい♪です。

健康でいることがいちばんだと感じる今日この頃。
自分の心だけじゃなく体も変化しているんだなあ。
そんなことを感じながらそれを楽しみながら生きてます^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。