FC2ブログ
2018/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんと!
こんにちは!
お元気ですか?
風邪なぞひいていませんか?

過ごしやすい気候になり、サイクリングやガーデニングをまったり楽しんでいました。
で、来週からは、週3日短い時間、パートに出る予定だったのですが・・・・

なんと!

我が家に新型インフルエンザ発生!!!

ちーちゃんが39度の熱で苦しんでおります・・・
タミフル苦いので泣きながら飲んでます・・・・

我が家にインフルエンザがやってきたのは初めて。
freedomも37年間かかったことがないので、怖いです。

マスク、ゴーグル姿で看病に臨んでいます。
みんなに移りませんように。

みなさんもお気をつけくださいませ・・・・・

久しぶりの更新が楽しくない話題となりすいません顔文字1(背景黒用)
スポンサーサイト

テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか?
本当に菌が蔓延していますね。

私と花ちゃんは先日2人そろって
インフルエンザ予防接種を受け
お花は小児科で皆の耳を劈くような大声で泣き喚きました~!

これでインフルが我が家に来なければいいのですが・・・。
注射したからといってゆだんできませんよね。

ちぃちゃんの快復を祈ると共に、
freedomさん一家に他の患者さんが出ないことを
祈っています。
おはようございます、大変なことになり、お見舞い申し上げます。
タミフルで良くなると思いますが、なお万全を期して完治されることをお祈りいたします。お元気にて。先ずは!
ちいちゃんが早く元気になることをお祈りしています。
子供なのに、可哀想・・・。

フリーダちゃん自身も、天使ちゃんもパパも気をつけてね。
用心には越したことないですが、でも、あまり怖がり過ぎないほうがいいかもね。
その思いに、菌が寄ってくるかも・・・。

こんな時こそ、思いをポジティブに持って乗り越えてくださいっ!
フリーダちゃんなら、インフルエンザ菌なんて吹き飛ばせるさ!!!

ちいちゃん、頑張れ~!!!!!
やはり、お熱が高いのね。
熱がさがりますように!
早くよくなりますように!お祈りします。
フリちゃんも気をつけてね、お大事にね。
yukoさん、鷹虎さん、Megi姉さん、beeさん!!!!
励ましのコメント、ありがとうございます。
ちーちゃんの熱は1日半で治まり、明日から学校に行けそうです。
そして、誰にもうつりませんでした!

まさか、インフルエンザと縁がない我が家に新型がくるなんて驚いたけど、無事に回復してほっと一安心です。

予防も大切だけど、かかった後どうするかのほうが考えといた方がいいなと思いました。

まだまだ、季節性のインフルもあるし、油断大敵ですね!
熱が下がってよかったね!
皆より出遅れたけど、お見舞い そして 回復の御祝い申しあげます。

フリーダちゃんはがんばりやだから、あまりムリしないようにね。 健康第一でいきましょ♪
遅ればせながら、お大事にしてください。
はやっていますよね。
我が家の旦那様の会社も、ついに発症!!
対応に追われて、帰宅は9時を過ぎる時も。。
マスク、手洗い大切ですよね。
このたびは、コメントいただきまして嬉しかったです。いつも覗いていますが、
お顔が見えず心配していました。
多忙に追われ、心労が多いのでしょうが
ヒロヒロさんらしく明るく、前向きに頑張ってくださる事を念願いたしています。!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
1972年4月11日生まれ、O型の41歳hirokoです。
岡山市在住。

 ダンナさん、中3、小6の娘と4人で暮らしています。

ズボラな更新になると思いますが、お付き合いいただけると嬉しい♪です。

健康でいることがいちばんだと感じる今日この頃。
自分の心だけじゃなく体も変化しているんだなあ。
そんなことを感じながらそれを楽しみながら生きてます^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。