2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
お久しぶり過ぎる更新
久しぶり過ぎです。

二年ぶり?ほどになりますかね

久しぶりに自分のブログをあけて、久しぶりにリンク先におじゃましました。

わたしと同じく、滞っている方もいれば、変わらず続けている方もいらっしゃって!


う~ん。。。何故にわたしは続けられないのかと思いふけってしまいました(一瞬ね)

逆に続けている方は何故続けられるのか。。。

やっぱり、好き!!!なことなんだろうね

どんなに辛くても、目の前が「ねばならないこと」でいっぱいでも、

好き!!!なことは忘れちゃダメだよ~~!!!



って昨日ヨガの先生が言ってた。


更新しない2年の間、まあ、目の前のことに必死だった(言い訳)んでしょうね。


このブログを始めたころは30代前半だったわたしも

時が過ぎるのは速く、気付けば41歳を迎えたみたいです(他人事?)

やっぱりね、エネルギーボールが小さくなってきたようで、

出切る事が少なくなっていることを実感します。


でも、これは悪いことばかりではなく、
新しい気付きを得たり、
本当に好きなこと、やりたいことがしぼられてくるっていういい面があるわけです♪


夢中になるとノンストップなわたしは、
今、久しぶりの記事アップにだんだん白熱してきました

これが続かない原因かもね~(燃え尽き症候群的な)


最後に、わたしは元気に暮らしてます(普通最初に言う)

こどもたちも大きくなりましたー

また書くよ~・・・




別ブログを作るか、ここで再び書くか、わからんけども。


スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
更新来たー!

お元気そうで うれしいです☆

今日は雨が降ったり やんだり むしろ寒いです。

そちらは どうですかー。
シャイさーーん♪
コメントありがとうございます!

昨日シャイさんの詩(4ヶ月分)ほどを一気読みですよ^^
              ↑
             やりすぎ・・・

だので、今日は2ヶ月分です^^(どちらにせよコツコツはできない)

シャイさんの詩、やっぱいい!前より益々いいっ!
感性が通ずる感覚(おこがましい)に涙うるうる。。

こちらも雨です。
最近、気温の変化に体がとまどっています。
hirokoさんへ!!
大変懐かしく思いますねー。!
お元気そうで、シャイさんも見られ昔を思い出しますねー。
私も、今は「病気の総合商社」で指の腱鞘炎、肩の断裂と、冷性、目のアレルギー等で苦しんでいますが、「死ぬるまで生きる」の仏の教えを守り頑張っています。hirokoさんも今後とも従来通りの
更新に期待しています。!有難うさん!
鷹虎さん♪
お久しぶりです^^
お体の具合大丈夫でしょうか?
コメント、とっても嬉しいです。ありがとうございます!

>「死ぬるまで生きる」の仏の教えを守り頑張っています。
そうですよね。
目の前に道があるかぎり、ひたすら歩くんです。
今を生きることしかみんなできないですもの。

更新ぼちぼちとやっていきますね!
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
1972年4月11日生まれ、O型の41歳hirokoです。
岡山市在住。

 ダンナさん、中3、小6の娘と4人で暮らしています。

ズボラな更新になると思いますが、お付き合いいただけると嬉しい♪です。

健康でいることがいちばんだと感じる今日この頃。
自分の心だけじゃなく体も変化しているんだなあ。
そんなことを感じながらそれを楽しみながら生きてます^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
