2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ココロにごちそうを。
突然ですが、その昔、「ココロにごちそうを。」  ってブログ名でした。

そして、freedomと名乗り、

フリーダちゃんと呼ばれたり、FREEDOMマンなんて呼ばれちゃったりしてたのね。

なんて。。。思い出してしまいました!


というのもですね、

きっかけは昨日、このブログの存在をある方にお教えしたんですよ。さらりと。

思えばこのブログは、誰にも告知することなく開始され、存続し続けていたんです。
(顔見知りさんは私がブログしてるってこと、ほぼ知らないのよね。)

ていうか、知られたくなかったのかもしれません。

だけど、その方(整体の先生なんだけど)←はよ言えや。  には何故だか教えたんです。


ブログやってるって言っても、全然更新されず、くもの巣はった状態じゃない?
一番乗りに乗って書いてたのは、5、6年も前のお話じゃない?

現在を見せるより恥ずかしさ何倍増じゃない?
ほら、昔の写真を見せて、こどもに「ダッサ!」と言われてしまうカンジね。


何故!?何故!?
今になって、教えてるのさ?


その意味は今日分かりました。

それはですね、

ザザンッ!!!(効果音)


過去記事を見ることだったんです。


家に帰って、なんか恥ずかしいこと書いてないかな~と少々あせり、
過去記事をチェックしてみたんです。


昨日、先生には
「ずいぶん前なんで、私変わったと思います。」と言いました。(きっと恥ずかしさから)


だけど、


私、変わってない!

そりゃ、変わったよ!(どっちよ!)

根本は変わってないんだ。


それに気付くことが、今の私にとって、とても重要なことだったのです。


ほんと、人ってヤツは!

目の前に現れる人ってヤツは!

タイミングってヤツは!

ありがたいですね。

それに、こんな気まぐれすぎるブログを思い出してくれてありがとうございます。

コメント、拍手コメントありがとうございます。

感謝をこめて。














スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

hiroko

Author:hiroko
1972年4月11日生まれ、O型の41歳hirokoです。
岡山市在住。

 ダンナさん、中3、小6の娘と4人で暮らしています。

ズボラな更新になると思いますが、お付き合いいただけると嬉しい♪です。

健康でいることがいちばんだと感じる今日この頃。
自分の心だけじゃなく体も変化しているんだなあ。
そんなことを感じながらそれを楽しみながら生きてます^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
